緋ノ木橋女学院 アイドル部日誌(仮)

緋ノ木橋(ひのきばし)女学院のスクールアイドル活動記録です!よろしくね!

はじめましてのごあいさつ じゅじゅ

私は舞枝 珠々、高校1年よ。

パパの仕事の都合で、この町には引っ越してきたばかりなの。

好きなことはファッションで、将来はスーパーモデルになって世界のランウェイを歩く予定☆

スタイルキープのための努力は誰にも負けないんだから!

ふふ、そんな私のプロフィール、Check it!

 

プロフィール

f:id:HinokibashiIdolClub:20180612210119j:image

舞枝 珠々 (まいえだ じゅじゅ)

学年: 高校1年生
誕生日: 6月28日
身長: 170cm
好きな食べ物: グレープフルーツ
嫌いな食べ物: コロッケ
趣味: ショッピング、メイクの研究
特技: クラシックバレエ
チャームポイント: 美脚☆
得意科目: 英語、美術
子どもの頃の夢: スーパーモデル
得意料理: 冷や奴 (さ、察してよね!)

 

私がモデルを目指しているのは、両親の影響が大きいと思う。

パパは東欧の出身で、フォトグラファーをしていて世界中の美しいものを撮っているの。ママは元舞台女優で、女性だけの歌劇団にいたらしいわ。この町に引っ越してきたのは、パパがここでアトリエを開くからなの。

だから私、ママみたいに綺麗になって、たくさん綺麗な衣装を着て、そしてプロのモデルとしてパパに写真を撮ってもらいたいって、ずっと夢みてるのよ!素敵でしょ♡

 

でもね、ママの意向で学生のうちは芸能活動は禁止だっていうのよ。私はすぐにでもモデルに挑戦したいのに!!

 

そう思ってたところで、たまたまアイドル部のライブを観て「これだ!!」って閃いちゃった☆

学校の部活でなら、芸能活動をやったってママも怒れないものね。

 

そんなわけでスクールアイドルを始めたんだけど、歌もダンスも、お、思ったより大変。。。

最初はモデルになる踏み台にしてやろうって気でいたのに、どうやら甘かったわ!

 

でもね、私ほどステージで輝ける子、滅多にいないんだから!

 

自慢のウォーキングやポージングで、みんなと一緒に、絶対にスクールアイドルの頂点をとって見せるわ☆

スポットライトの下の珠々を、きっと観に来てね。