緋ノ木橋女学院 アイドル部日誌(仮)

緋ノ木橋(ひのきばし)女学院のスクールアイドル活動記録です!よろしくね!

はじめましてのごあいさつ るな

は、はじめましてっ!亞月 瑠奈、高校3年生ですっ…!

自己紹介のアンカーなんて、緊張します。

えーと、、好きなものは…パンケーキかな?

なんと、瑠奈のお家はカフェなんです。お店のお手伝いをしてるから、パンケーキを焼いたりラテアートをするのが得意です♪

で、ではプロフィール、見ていってください…!

 

プロフィール

f:id:HinokibashiIdolClub:20180618233105j:image

亞月 瑠奈(あづき るな)

学年: 高校3年生
誕生日: 2月22日
身長: 152cm
好きな食べ物: 小倉クリームパンケーキ
嫌いな食べ物: もずく、トムヤンクン
趣味:  絵を描くこと
特技:  ラテアート、ホイップクリームの鬼盛り♡
チャームポイント:  う〜ん、眉毛かな??
得意科目:  古文、美術
子どもの頃の夢:  アイドル
得意料理:  厚焼きホットケーキ

 

実は瑠奈、、子どもの頃からアイドルに憧れていたんですっ…!

プロのアイドルもスクールアイドルも、どっちも大好きで。ライブとかも結構行ってるんですよ♪

それにね、ち、ちょっと恥ずかしいんですけど…頑張って振り付けを覚えたり、アイドルソングだけのカラオケをしたり、気持ちだけでもアイドルになったつもりで遊んでたんです。

 

アイドルになりたいっていう気持ちはずっとあったんですけど、瑠奈はあがり症だし、吃ってしまうし…。

そ、それにね、トクベツ感って言うのかな?存在しているだけでキラキラしてて、みんなの憧れっていう感じが、瑠奈にはなくて。

だからね、自己満足で良い、自分だけで楽しめたらそれで良いって思っていたんです。

 

そんな中、千歳ちゃん達がね、な、なんとスクールアイドルに誘ってくれたんですっ…!!

瑠奈がアイドルに詳しいって誰かから聞いたみたいで、いきなり教室まできて「弟子にして下さい!!」って言うから、本当にびっくりしちゃって。

 

でもね、学校がみんなの記憶に残るようにって頑張るみんなはキラキラしてて、、瑠奈が大好きなアイドル達と同じトクベツを感じたんです。

だから、、瑠奈もみんなと一緒にキラキラでトクベツな子を目指したいっ…!そう思ったんです。

 

瑠奈は今まで自分の中でしかアイドルになれなかったけど、これからは学校の中でもアイドルになれるように頑張りますっ…!

いつかあなたに、トクベツに思ってもらえますように。