緋ノ木橋女学院 アイドル部日誌(仮)

緋ノ木橋(ひのきばし)女学院のスクールアイドル活動記録です!よろしくね!

今日は倫寧のお誕生日です

倫寧です。9月になっても、まだまだ暑いですね。。

 

うふふ、でも今日はとってもハッピーなこと、あったんです♡

実は私、今日がお誕生日なんですよ♪

それで、部活のみんながお祝いをしてくれたの。

去年のお誕生日は病室でつまらなかったから、とーーーっても幸せ♡

 

始業式の後、部室でお祝いの言葉とプレゼント、貰っちゃいました。

メンバーのみんな、ペアになってお祝いを考えてくれたみたい!

 

ちとちゃんとじゅじゅちゃんは、ポストカードのセットをくれました。

私が美術館で絵画をみるのが好きだって知って、

いろんな芸術家の作品のポストカードを探してくれたみたい♪

 

いっちゃんとたかちゃんは、可愛いヘアブラシのプレゼント。

2人ともね、私の長い髪が好きだって言ってくれたの。

とっても嬉しくて、思わずぎゅーっ!て抱きしめちゃった♡

 

しろちゃんとゆかちゃんは、私の大好きないちごのミルフィーユを

作ってくれたの!難しいのに頑張ってくれて、本当に嬉しい!

みんなで美味しく頂きました。今までで一番美味しいミルフィーユでした!

 

そして3年生のふたり、あやちゃんとるなちゃんは…なんと、

手編みのマフラーとシュシュをくれました!

私がさむがりなの知って、好きなえんじ色の毛糸で編んでくれたの!

あやちゃんがマフラーで、るなちゃんはあやちゃんに教わりながらシュシュを編んだんだって。

 

こんなにみんなに大切にしてもらって、仲間にしてもらって・・・

私は本当に幸せです♡

一日中、みんなにありがとうって伝えられたこと、何より素敵でした。

 

こうやって、幸せな時間を次の1年も過ごしていきたいです!

 

f:id:HinokibashiIdolClub:20180901115854p:image

 

倫寧。