緋ノ木橋女学院 アイドル部日誌(仮)

緋ノ木橋(ひのきばし)女学院のスクールアイドル活動記録です!よろしくね!

3年生トリオ 参上です!

藍御門 あやめです。

この度は、私達3年生をお披露目させて頂きますね。

この衣装のデザインは瑠奈が、作るのは倫寧が中心になってくれてたんです。とっても素敵でしょう♪

f:id:HinokibashiIdolClub:20180716222203p:plain

3年生の衣装は、小物に個性を入れてるんです。長手袋や、タイツや、ニーハイブーツ。ちょっと大人っぽいでしょう?

うふふ。3人並ぶと、私達姉妹みたいに見えるわね♪

瑠奈が妹で、倫寧がお姉さん…。私ったら、つい瑠奈が可愛くて甘やかしてしまうのよ。それに、、、つい倫寧には甘えてしまうの。こんな事、下級生には言えないわね!

では私達からひとこと、お話しさせてください。

 

あやめ:

 

f:id:HinokibashiIdolClub:20180716222153j:plain

私は真面目なところしか取り柄がないのですが、真摯にアイドルに取り組んで、最初のステップを踏むことができました。

最初は不安だったアイドル部も、今はすっかり様になってきてとても嬉しいです。

今まで生徒会が中心で、部活なんてやったことがなかったけれど…後輩達が歌やダンスを教えてくれて、一緒に成長できる事が本当に楽しいです!そんな私達をどうぞよろしくお願いします。

 

倫寧:

 

f:id:HinokibashiIdolClub:20180716222156j:plain

うふふ、みんなの衣装を作るのは、と〜っても楽しかったです♡

みんなに衣装の縫い方を教えてあげて、喜んでもらえて。アイドル部の役に立てた事が本当に嬉しい!

それにね、瑠奈ちゃんと一緒にデザインも考えて、とっても仲良しになれたんですよ。

年上のクラスメイトでも、心を開いて受け入れてくれて。だから、そんな私達の成果を是非ご覧くださいね。

 

瑠奈:

 

f:id:HinokibashiIdolClub:20180716222200j:plain

うぅ。。。瑠奈、と、とっても緊張していますっ…。

アイドルになるって決めて、練習も準備も頑張ったけど、、やっぱり心配だよ〜!!でも、でも、、遂にアイドルになれるチャンスなんだから頑張らなきゃっ…!

そうだ。あやめちゃんにね、人前で緊張しない話し方と、おまじないを教わったの。手の中に、指でおっきな花丸を描くんだって。

終わった後の自分に先に花丸をあげちゃうんだって。…よし、瑠奈頑張りますっ☆

 

 

遂に全員お披露目できましたね!

これからも私達のアイドル活動を、この日誌で紹介していきますので、どうぞよろしくお願いしますね!

次は…メンバー全員でトークなんてどうかしら?アイドル部の雰囲気を掴んでいただければ、幸いです。