緋ノ木橋女学院 アイドル部日誌(仮)

緋ノ木橋(ひのきばし)女学院のスクールアイドル活動記録です!よろしくね!

今日はいつきの誕生日!

こんばんは、緋ノ木橋女学院アイドル部の渋染いつきです。

今日はアタシの誕生日だったんだ。朝から友達とか、ファンの後輩に祝われちゃって、サイコーに嬉しかった!

モテモテで、いいでしょ?笑

 

せっかくの誕生日だから、あやめにせがんでバースデーライブをさせてもらっちゃった。

ちょうどハロウィンの季節だから、仮装の衣装なんて用意して、いつきちゃんプロデュースってわけ。

 

アタシはカッコよく、オオカミ娘にしたんだ。鍛えた腹筋の見せ所!耳と尻尾も、似合ってるでしょ?

千歳はヴァンパイア。いつもよりちょっとクールで、意外な一面をみた。普通そうで、意外とかっこいい?!これはライバルかもね。笑

双子はお揃いのお化けを被ってて、相変わらずのかわいさ。お菓子、いっぱいあげちゃった

あやめは海賊。モテるだけあって、すらっとしてカッコよかった☆へへ、負けないもんね!

倫寧は修道女っぽい格好で、普段癒し系なのに、ちょっとセクシーだった。お菓子くれた時の笑顔はいつも通りだったけど!

珠々と瑠奈は、小悪魔と天使で揃えてた。凸凹コンビだけど、かっこいいと可愛いの対比がすっごくよかった♪

そして…腐れ縁の真白。魔女の仮装だったけど…まあまあ可愛いんじゃん??知らないけど!

なんだか朝から、アタシにはツンツンしててさ。。まあ、いつものことか!

 

みんなの仮装ライブに、ちょっとソロで歌わせてもらって、楽しい一日になった♪

おわったあと、メンバーにも祝ってもらって、プレゼントももらってさ。

 

ツンツンの真白も、ちゃんとプレゼントくれた。手作りのブレスレットだって。

「アタシのために時間かけてもの作るなんて、雪でも降るんじゃん?!」なんて言ったら、殴られたけど。。

誕生日くらい、ツンツンしなくてもいいのに…何て千歳に愚痴ったら、爆笑された。なんだよ、2人とも!

でも、このブレスレット見てると、すっごい嬉しい気分になる。。あいつには絶対言わないけどね!!

 

メンバーのみんな、ファンのみんな、楽しい一日をありがとう!

これからもアタシの歌、聞きにきてよね☆

 

f:id:HinokibashiIdolClub:20181008234057p:image

 

いつき。