緋ノ木橋女学院 アイドル部日誌(仮)

緋ノ木橋(ひのきばし)女学院のスクールアイドル活動記録です!よろしくね!

6・30 わたし達、début!

一ノ瀬千歳です。
遂に、わたし達のアイドルとしての姿をお披露目!
緋ノ木橋女学院のこと、町のこと。色々な活動を通じて知ってほしいな☆

今回は2年生を公開しちゃいます!

 

f:id:HinokibashiIdolClub:20180630001037p:image

うふふ、赤と白の衣装がとっても可愛いでしょ♪
みんなで意見を出し合って作ったんですよ

そして、メンバーからのメッセージです

千歳:

f:id:HinokibashiIdolClub:20180630001732j:image
わたし達のこと、見て頂いて本当にありがとうございます!
緋ノ木橋女学院は小さな学校だけど、その分生徒たちも仲がいいし、先生もとっても優しいし、町の人たちにも支えてもらっている素敵な学校です♡
そんな学校でのびのび育ったわたし達が遂にデビューできました。
これからどうぞよろしくね!

いつき:

f:id:HinokibashiIdolClub:20180630001130j:image
こんな可愛い衣装、ちょっと照れくさいけど、見てくれてありがと!
うちは”渋柿亭“っていう、町の中華料理屋なんだ。
アタシ達のイベントの後は、渋柿亭の絶品ギョーザとチャーハンでも食べてってよね!
「いつきちゃんのステージをみたよ」って言ってくれたあなたには、サービスで杏仁豆腐もつけちゃうから☆

真白:

f:id:HinokibashiIdolClub:20180630001139j:image
私達、遂にデビュー致しましたわ!
これまで歌やダンスを練習したり、衣装を作ったり、慣れないことがたくさんある中精進して参りました。
特に歌詞作りではいつきさんと、それはもう揉めに揉めながら!作り上げました。
でも、完成した歌を2人で一緒に歌った日の達成感は、本当に忘れられませんわ!
せっかくデビューしたのですから、あなた様にも聞いていただけますように♡

 

うふふ、一生懸命準備したから、これから楽しんでもらえるよう頑張ります!

次回はわたし達のかっわいい後輩♡1年生をお披露目するので、お楽しみにね♪