緋ノ木橋女学院 アイドル部日誌(仮)

緋ノ木橋(ひのきばし)女学院のスクールアイドル活動記録です!よろしくね!

1年生トリオ お披露目!

Hi! 珠々よ。
今日は私たち1年生のお披露目♡
このために頑張ったんだから、見ていってね!

 

f:id:HinokibashiIdolClub:20180708203054p:plain

メンバーみんなのお揃いの衣装は、緋ノ木橋カラーの赤と、爽やかな白のコントラストが素敵でしょ。アクセントに黒も入って、ちょっとクールな感じなの♪

私はトレンチ風でクールに、たか菜とゆか菜は短めジャケットと可愛いベストでキュートにしたのよ。

では、私たちのひとこと!

 

珠々:

f:id:HinokibashiIdolClub:20180708203531j:plain


衣装に着替えたら、すっかりアイドルオーラが出たと思わない?
うふふ、珠々ちゃんのスタイルにびっくりしたでしょ!
たか菜とゆか菜が小柄でキュートだから、並ぶとお互いの魅力がひきたつでしょ♪
3人ステージで並べるのも楽しみにしててね

 

たか菜:

f:id:HinokibashiIdolClub:20180708203528j:plain


やっふぃー☆可愛い衣装でご機嫌のたか菜だよー!
お揃いの衣装で、お揃いの振り付け。みんなでステージに立つのってとっても楽しい!
ゆか菜ともコンビネーションの修行をしてきたから、息のあったツインズパワーであなたをワクワクさせちゃうね♪

 

ゆか菜:

f:id:HinokibashiIdolClub:20180708203525j:plain


ちゃおっぴー☆振り付けが上手くできてご機嫌のゆか菜だよー!
たか菜やみんなと作った振り付け、楽しみにしていてね♪
1年トリオは、見ての通り女豹の珠々ちゃんと、ダックスフンドのたか菜と、マンチカンなゆか菜だから、見た目のギャップが面白いでしょ♪絶対飽きさせないからね!

 

そんなわけで、私たち1年生トリオのギャップ萌え(?)、楽しみにしててよね。
次は3年生の紹介だから、Don’t miss it!