緋ノ木橋女学院 アイドル部日誌(仮)

緋ノ木橋(ひのきばし)女学院のスクールアイドル活動記録です!よろしくね!

はじめましてのごあいさつ たかな

やっふぃー♡山田 たか菜だよ

緋ノ木橋女学院の1年生。よろしくね!

得意なことはダンスだよ。双子のゆかなと小学校の頃から習ってたんだ♪

せっかくスクールアイドルになったし、ダンスだけじゃなくていっぱい面白いことをして、学校のみんなを盛り上げちゃうね☆

じゃあまずは、プロフィールを見ていってね

 

プロフィール

f:id:HinokibashiIdolClub:20180617212912p:image

山田 たか菜 (やまだ たかな)

 

学年: 高校1年生
誕生日: 12月12日
身長: 155cm
好きな食べ物:  オムライス
嫌いな食べ物:  セロリ
趣味:  トランプ、キャンプ
特技:  ダンス、ジグソーパズル
チャームポイント:  ダックスフンドみたいなビジュアル♪
得意科目:  生物、歴史
子どもの頃の夢:  魔法少女♡たかなちゃん
得意料理:  スモア

 

スクールアイドルになったのはね、スカウトされたんだよ。

アイドルウォッチングとかいって、入部しそうな新入生を探してたんだって。

びっくりしたけど、話を聞いたら面白そうだったから、すぐ「入る!」って答えちゃったんだ☆

それはね、スクールアイドルになれば、みんなを楽しい気持ちにさせる事ができるって思ったから!

 

たかな達、ずっと高校は緋ノ木橋に行きたいって思ってて、入学式を楽しみにしていたんだ。

だけど入ってみたら、、、なんかしょんぼり顔の子が多いなって…

先生に聞いたら、大好きな学校がなくなっちゃうので、みんな寂しいのかもねって。

 

でもね、せっかくの高校生活なんだよ?皆が笑顔で、楽しく過ごせたほうが絶対いいって思うんだ!

そりゃ、たかなも寂しいけどさ。それでも学校が「しょんぼり女学院」になる方がもっと悲しいよ。

 

だからさ、スクールアイドルになって、学校でライブとかイベントとか、楽しいことをいっぱいやって、学校を盛り上げたいんだ☆

「緋ノ木橋に来てよかった!」って、みんなに思って欲しい♪

 

えへへ、ステージではたかなとゆかなのこんびねーしょんで、みんなを楽しませちゃうからね。

それに最近は、メンバーのみんなともダンスが揃うようになってきたんだ!

いっぱい練習して待っているから、あなたも遊びに来てね!楽しい時間を、一緒に過ごそ♡