緋ノ木橋女学院 アイドル部日誌(仮)

緋ノ木橋(ひのきばし)女学院のスクールアイドル活動記録です!よろしくね!

はじめましてのごあいさつ りんね

私は花園 倫寧。緋ノ木橋女学院の3年生です。

お菓子づくりやお裁縫が大好きで、よくクラスのお友達と手作りお菓子を交換こしてるんですよ♪

スクールアイドルになってからは、みんなと可愛い衣装を沢山作って、お揃いで着れるからとっても楽しい♡

では、そんな私のプロフィール、ご覧くださいね。

 

プロフィール

f:id:HinokibashiIdolClub:20180617143112j:image

花園 倫寧 (はなぞの りんね)

 

学年: 高校3年生
誕生日: 9月1日
身長: 165cm
好きな食べ物:  いちごのミルフィー
嫌いな食べ物:  牡蠣、ブラックコーヒー
趣味:  日向ぼっこ、ヨガ
特技:  編み物、お菓子づくり
チャームポイント:  長い指
得意科目:  数学、家庭科
子どもの頃の夢:  おかし屋さん
得意料理: シフォンケーキ

 

実は私、留年していて高校3年生は2回目なんです。

生まれつき体が弱く、昨年は大半を入院して過ごしていたので、あまり学校に来れていなかったんです。

でも今は、手術とリハビリの結果、みんなと同じように生活できるようになれました!

 

でもね、クラスのみんなはとても優しくしてくれるけど、ちょっと引け目を感じていたんです。

突然年上のクラスメイトが増えて、みんな困っているんじゃないかな?迷惑にならないかな?って。

 

そんな中、アイドル部のみんなが、私を誘ってくれたんです。

私がお裁縫が得意で、家庭科の授業で作った服が展示会で金賞を取ったってどこかで聞いたみたい。

 

ちょっと恥ずかしかったど、私を必要としてくれて、仲間として受け入れてくれたのがとても嬉しくて!

私もみんなの役にたちたい!一緒にステージを作りたい!って思うんです

 

アイドルになって1番の心配は、なんといってもダンスです。。

体育はずっと見学だったもので、中々ついていくのが大変!

でも、病院で看護婦さんにヨガやストレッチを教わって続けていたので、珠々ちゃんに柔軟性は褒めてもらえたんですよ♪とっても嬉しい♡

 

何事も継続は力なり♪

これから始まる私たちのアイドル活動も、諦めずに最後まで続けて、きっとやり遂げます!

みんなで作るステージ、あなたにも観てもらえますように♡