緋ノ木橋女学院 アイドル部日誌(仮)

緋ノ木橋(ひのきばし)女学院のスクールアイドル活動記録です!よろしくね!

はじめましてのごあいさつ いつき

渋染 いつき、高校2年生。

音楽が好きで、愛用のギターが宝物。

将来プロのミュージシャン目指してるんで、ヨロシク!

 

スクールアイドルは、アタシの歌や演奏をたくさんの人に聞いて欲しくて始めることにしたんだ。

まずはプロフィール、見ていってよね!

 

プロフィール

 

f:id:HinokibashiIdolClub:20180609165345p:plain

渋染 いつき (しぶぞめ いつき)

学年: 高校2年生
誕生日: 10月8日
身長: 160cm
好きな食べ物:  エビチリ
嫌いな食べ物:  ハチミツ、水あめ
趣味:  弾き語り
特技:  ギョーザ速包み
チャームポイント:  ボーカルの為に鍛えた腹筋☆
得意科目: 音楽、体育
子どもの頃の夢:  ロックミュージシャン
得意料理:  ギョーザ、中華粥

 

 アタシ、高校に入ったら軽音部に入って、バンドを組んで、曲作って、ライブやって…って思ってたんだけど。。。入部希望者が居なさすぎて廃部になっちゃったんだ。

その上学校も無くなるなんて、本当にサイアク!!

 

それで仕方ないから1人で練習して路上ライブしてたら、千歳に誘われたってわけ。

最初はアイドルなんてって思ったけどさ、やってみると曲も作るし、いっぱい歌えるし!結構やりたかった事ができて楽しい!

 

それにさ、1人じゃなくみんなで協力して作るライブってのも、ちょっと良いかも!

 

実はさ、作曲は好きなんだけど、作詞のセンスがどうも怪しくて…

路上ライブでも、道行く子どもに「変な歌詞だー!」なんて言われたりして。

でもさ、アイドルはじめてからはみんなで意見を出し合って曲を作るから、自分じゃ思いつかないような良い歌ができるんだよね。

だから最近は、それがすごく嬉しいって思うんだ。…ちょっと悔しいけど!!

 

これからカッコいい曲いっぱい作っていくから、楽しみにしててよね♪

アタシ達でこの学校もこの町も、思いっきり盛り上げていくから、応援ヨロシク☆